はなちゃん 4

どうも、はなです♪
今シャンプー終わったところよ♪

お顔にお湯がかかるのがちょっと嫌だけど、頑張って洗ってもらったわ(^_^;

綺麗になったでしょ♪

だいぶ毛は生えてきました。
3ヶ月前の私と比べてみましょ

3ヶ月前



現在は、

首回りとか肘、膝の辺り以外はだいぶ綺麗になったでしょ♪

病院で薦めてもらったサルファサリチル酸シャンプーを週一回続けてるお陰よ♪

私、皮膚が弱いからずっとシャンプー続けなくちゃいけないかもしれないけど、許してね。

あっ、あと私、まだもうちょっと体重増やさないと、避妊手術出来ないの(/´△`\)

避妊手術が出きるようになるまで新しい里親さんのおうちにいけないのがちょっと残念だわ(ノ_<。)

早く優しいお家に行って幸せになりたいのに(*≧∀≦*)

あ~ちょっと眠たくなってきたわね。

今日はこの辺でおやすみなさ~い😪💤💤


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)