キャサリンちゃん 1

りりぃちゃんをトライアルお届けした足で、LUAさんに保護されていたキャサリンちゃんをお預かり開始しました♪


馴れない環境なので、おそるおそるお部屋の中を探索してます。
怖がって物陰に隠れたり、そうかと思うと、すっと寄ってきて撫でられたり(〝⌒∇⌒〝)


ご飯は今のところ、カリカリとヨーグルト位で、野菜系は食べません。

お留守番とおトイレ以外は基本居間でフリーにさせていますが、落ち着かないのか、ずっと歩き回ったり、お座りしたりしてます。リラックスしてごろんと横になったり、伏せたりは今のところしません。

お散歩は大好きそう🎵
今はまだぐいぐい引っ張ってますが、一通り馴れてきたら横に付くのも覚えなきゃね♪

夜は1階の居間にケージを置いて独りで寝られるか試してみました。最初はきゅんきゅん啼いていましたが、二日目の今日は大人しく寝始めたようです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)