りりぃちゃん 3

だいぶ人馴れしてきたりりぃちゃん♬
先住のひめが膝で寝ていると、一緒に顎を乗せてきます♬


ひめとも仲良くできているので、他のわんことも大丈夫そうです♪
耳もだいぶ立つようになってきました。


おトイレはかなりトイレシートの上にしてくれるようになりましたが、まだちょっと目を離すと見えないところでオシッコやうんちをしてしまいます。
食糞があるので、うんちをしたらすぐにとってあげないといけません。
もうちょっと頑張っていこうね(๑•́ ₃ •̀๑)



やっとヒートが終わったので、避妊手術は3月初めに日程変更しました。
次の目標はお散歩デビューです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)