りりぃちゃん 1

さくらちゃんをトライアルに送り届けた足で動物病院に保護されたワンコをお預かりしました。

さくらちゃんロスになりそうだった我が家には丁度よく、受け入れました。

チワックスの2~3歳の女の子。
名前は「りりぃ」にしました。

ドッグカフェの店長さんのブログにも紹介していただきました♪

スケッチブックのブログ




ずっと繁殖場にいたりりぃちゃん、我が家に着くと、部屋をちょっと探索してはケージに戻る感じでしたが、1週間経って、だいぶケージの外にいる時間が長くなりました♪
ひめがお気に入りのハウスクッションが今のお気に入りの場所♪


でも、まだ抱っこすると固まります(^_^;


一週間でトイレもちゃんとトイレシートにするようになってきました♪
でも、まだお座り、待ては出来ません(^_^;
ゆっくり頑張っていこうね♪(〝⌒∇⌒〝)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)