

さくらちゃん10

久し振りの更新です。

さくらちゃん、先日(11/15)の譲渡会で気に入ってくれたご家族からトライアルしたいとの申し出がありました♪

ウェスティをずっと飼われていたご家族のようで、ワンコのことはノープロブレムそうで安心かな?

因みに、ここはさくらちゃんの新居ではありません(^_^;



うちのヒメと一緒にいられる時間も残りわずかかも(^_^;


それにしても、寝相は豪快なさくらちゃん("⌒∇⌒")
自分の胸に顎を載せて凄い体勢ね(^_^;


さくらちゃん以外にもたくさんのワンコが里親さんを探しています。
詳しくは「保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」まで♪
http://npo.seiken-joto.org/s-dog.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

