

さくらちゃん 1

4番目のお預かりワンコとして我が家に来たさくらちゃん♪

4/19に来て1ヶ月経ちました。


動くと足元にぴったりくっついてきます。
かなりのキス魔で、顔目掛けて跳んできます(^_^;)))
ほとんど鳴くことはないですが、ちょっと2階などに行って離れると、遠吠えのような鳴き方をします。
戻ってきたら、撫でて撫でてとへそてんします。可愛いやつです("⌒∇⌒")

ご飯はカリカリを食べていますが、きゅうりやニンジンも食べます。ちゃんとお座り・待ても出来るようになってきました。

トイレはほとんど外です。
たまに家の中でもしますが、その時はちゃんとトイレシートの上でしてくれます。ただ、うんちは今のところ外でしかしていません。

可愛がってくれる里親さんが早く見つかりますように♪

ゴールデンウィークにひたちなか海浜公園にて♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

