

はなちゃん 4

どうも、はなです♪
今シャンプー終わったところよ♪

お顔にお湯がかかるのがちょっと嫌だけど、頑張って洗ってもらったわ(^_^;

綺麗になったでしょ♪

だいぶ毛は生えてきました。
3ヶ月前の私と比べてみましょ

3ヶ月前



現在は、

首回りとか肘、膝の辺り以外はだいぶ綺麗になったでしょ♪

病院で薦めてもらったサルファサリチル酸シャンプーを週一回続けてるお陰よ♪

私、皮膚が弱いからずっとシャンプー続けなくちゃいけないかもしれないけど、許してね。

あっ、あと私、まだもうちょっと体重増やさないと、避妊手術出来ないの(/´△`\)

避妊手術が出きるようになるまで新しい里親さんのおうちにいけないのがちょっと残念だわ(ノ_<。)

早く優しいお家に行って幸せになりたいのに(*≧∀≦*)

あ~ちょっと眠たくなってきたわね。

今日はこの辺でおやすみなさ~い😪💤💤


はなちゃん 3

お預かりして2ヶ月が過ぎたはなちゃん♪
週一のシャンプーで、だいぶお肌が改善してきて毛が生えてきましたが、首周りなどはまだまだ。首輪だと擦れてそうなので、胴輪にしてみました。
臭いもだいぶおさまってきましたが、もう少し頑張ってシャンプー続けてみようね。





おトイレはだいぶできるようになってきて、自分でシートの上に行ってすることも増えてきましたが、全然違うところでもしばしば。特に周りに誰もいないときは外す確率が高いかも(^_^;
もう少し頑張ろうね(⌒‐⌒)

相変わらず膝の上で大好きで、隙あらばよじ登ろうと狙っています。
超甘えん坊さん(^_^;


普段は大人しいはなちゃんですが、興味のあるワンコを見つけると猛然と突っ込んでいこうとします。かなり引っ張る力も強いです。
あんまりしつこくすると、恐がって嫌われちゃうよぉ~(^_^;


近くに人がいなくなるとキュン鳴き、鼻鳴きが始まります。
あと、うちでは車で外出の時はクレートに入ってもらいますが、車に乗っている間中、ぐきゃあ~ぐぎゅぎゅ~という断末魔の叫びが続きます。
喉が潰れるんじゃないか心配になるほど(^_^;
閉じ込められるのは好きじゃないのね(^_^;
でも、頑張って馴れようね(⌒‐⌒)
