りりぃちゃん 2

年末年始は我が家で過ごすりりぃちゃん♪
家でシャンプーしましたが、慣れていないので、ドライヤーに恐がってドタバタ(^_^;
それでも綺麗になっていい感じ♪

ひめとも馴れて添い寝出来るようになりました(σ≧▽≦)σ



ヒートが来たので、おむつしてます。年明けに避妊手術の予定でしたが、2月まで延期です。

家の中では怯えることもなくなってきましたが、ちょっとやんちゃな面も出てきました。

おトイレはまだまだだけど、一緒に頑張ろうね(⌒‐⌒)


スケッチブックさん

何度かお邪魔させてもらっているドッグカフェです。

お店自体はそんなに大きくないですが、貸しきりに出来るお部屋があるので、他のワンコに吠えちゃうひめでも行きやすいです♪


マスターが毎回ブログで載せてくれているので、我が家にいた子達のページを押さえときます♪

2014/12/28 あいちゃんとひめ

2015/2/7 あいちゃんとひめ

2015/6/6 さくらちゃんとひめ

2015/10/17 さくらちゃんとひめ

2015/11/29 さくらちゃんとひめ

2015/12/5 りりぃちゃんとひめ

HONDA dogさんによる紹介ページ

りりぃちゃん 1

さくらちゃんをトライアルに送り届けた足で動物病院に保護されたワンコをお預かりしました。

さくらちゃんロスになりそうだった我が家には丁度よく、受け入れました。

チワックスの2~3歳の女の子。
名前は「りりぃ」にしました。

ドッグカフェの店長さんのブログにも紹介していただきました♪

スケッチブックのブログ




ずっと繁殖場にいたりりぃちゃん、我が家に着くと、部屋をちょっと探索してはケージに戻る感じでしたが、1週間経って、だいぶケージの外にいる時間が長くなりました♪
ひめがお気に入りのハウスクッションが今のお気に入りの場所♪


でも、まだ抱っこすると固まります(^_^;


一週間でトイレもちゃんとトイレシートにするようになってきました♪
でも、まだお座り、待ては出来ません(^_^;
ゆっくり頑張っていこうね♪(〝⌒∇⌒〝)

さくらちゃん 13

先週トライアルにお届けしたさくらちゃん♪

先ほど正式譲渡の連絡がありました(σ≧▽≦)σ

新しいおうちにもすっかり対応して、もうヘソ天してます。


幸せを掴めましたヾ(@゜▽゜@)ノ
新しいおうちのみんなに可愛がってもらってね

さくらちゃん 12

いよいよ明日12/5から、さくらちゃんのトライアルが始まります。
我が家にいた8ヶ月、とても良い子でした。トライアル頑張るんだよ~♪

メリークリスマス♪