あいちゃん2

11/9のグランド譲渡会に初参加したあいちゃん
たくさんの人を見るのがほとんど初めてなのでかなり緊張してました。
写真は先日卒業したあんずちゃんの里親さんの撮ったもの。
借用させていただきます。

左から里親募集中のピッコロちゃん、我が家のひめ、あいちゃん、そして卒業したあんずちゃん♪

そんな中で何組かトライアルのご応募があったようです。
ご縁がつながるといいな❤



あいちゃんがいたのはこんなところ
こんな環境だったので、おトイレは一からお勉強ですが、
3週間ほど経ち、やっとおトイレの場所を覚え始めてきたかな。
うんちもトイレシートにしてくれる確率が高くなりましたが、
すぐ取らないと、ばたばた動き回って踏んづけてしまうので大変^^;

お散歩などで外にいるときは、全然吠えません。
譲渡会場でも吠えることはありませんでした。まだ緊張してるのね。


夜寝るときはケージに入れてますが、すっかり寝る時間と覚えたらしく落ち着いてきました。

あいちゃん頑張ってるね❤ ぐぅ~~っど♪


 あいちゃんが気になる方は、『NPO 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』まで♪
