

スケッチブックさん

何度かお邪魔させてもらっているドッグカフェです。

お店自体はそんなに大きくないですが、貸しきりに出来るお部屋があるので、他のワンコに吠えちゃうひめでも行きやすいです♪


マスターが毎回ブログで載せてくれているので、我が家にいた子達のページを押さえときます♪

2014/12/28 あいちゃんとひめ

2015/2/7 あいちゃんとひめ

2015/6/6 さくらちゃんとひめ

2015/10/17 さくらちゃんとひめ

2015/11/29 さくらちゃんとひめ

2015/12/5 りりぃちゃんとひめ

HONDA dogさんによる紹介ページ


【紹介】 犬を飼うってステキです   ────か?


東京都福祉保健局にこんな読み物があります。

 犬を飼うってステキです ーか?

ぜひワンコを飼うまえに一度見てほしいなって思います。

ララちゃん3

正式譲渡が決まったララちゃん♪

ヒートが来てしまったということで、おむつ姿です。
やっぱりおなかの傷は避妊手術ではなく帝王切開だったのかな。
7/9に避妊手術だそうです。
ヒートが長引いているので病院に行ったら子宮蓄膿症の疑いとのことで
心配ですが、何事もなければと祈っております。
頑張れ♪
__ 1_1
先住犬とも仲良くなりました♪


自己紹介

姫ちゃんが我が家の家族になって2年。
姫ちゃんは里親会に保護されていたメスのMダックスです。

そんなことから里親会の方たちと交流していく中で、自分たちも
何か協力できることはないかと考えていましたが、この4月から
里親さんが見つかるまでの一時預かりをすることにしました。

そんなお預かりの記録が出来たらいいかなと思いブログを立ち上げました。
お預かりしたワンコのこと、我が家の姫ちゃんのことなど書いていければなと思います。

