るるちゃん 4

乳腺腫瘍の手術を終えて帰って来たるるちゃん♪
おかえり~♪((o(^∇^)o))






写真は手術前の乳腺腫瘍と


術後の傷口(^^;


抜糸は来週と再来週、2回に分けて取る予定です。
早くもはちゃはちゃでお部屋を駆け回ってますが、
早く通常に戻りたいね。もうちょっと我慢してね(⌒‐⌒)

るるちゃん 3

お花を見に来たよ🎵
(注:6月末です)
暑いから下歩かないで、カートに乗ってたんだ♪
お花ちょっとしかなかったけど気持ちよかったよ(⌒‐⌒)




最近のお気に入りは、このクレートの中♪

まだまだおトイレが覚えられないるるちゃんですが、たまに自分でトイレシートの上に乗ってしようとします。
でも、おむつしてるから全部おむつの中になんだけどね(^^;

さて、来週はいよいよ乳腺腫瘍の手術です。無事成功しますように\(^.^)/

るるちゃん 2

るるちゃん 初めての旅行に来ました\(^_^)/

貸し切りドッグランで遊んだよ🎵
最初は緊張して隅っこにいたけど、誰もいないのわかったので、思う存分追いかけっこしたよ((o(^∇^)o))

今日はいっぱい運動したからぐっすり眠れるワン♪







るるちゃん

しばらく更新さぼっちゃいました(;>_<;)

はなちゃんがお嫁にいって1ヶ月、新しく我が家に来たのは、ヨーキーのるるちゃん♪

お部屋の中で常に歩き回っています(⌒‐⌒)
怯えた様子はないけど、初めてのところで興味津々かな?



ウッドデッキに出してみましたが、元気に歩き回っています。(⌒‐⌒)





まずは、おトイレ覚えないとね(⌒‐⌒)

はなちゃん 4

どうも、はなです♪
今シャンプー終わったところよ♪

お顔にお湯がかかるのがちょっと嫌だけど、頑張って洗ってもらったわ(^_^;

綺麗になったでしょ♪

だいぶ毛は生えてきました。
3ヶ月前の私と比べてみましょ

3ヶ月前



現在は、

首回りとか肘、膝の辺り以外はだいぶ綺麗になったでしょ♪

病院で薦めてもらったサルファサリチル酸シャンプーを週一回続けてるお陰よ♪

私、皮膚が弱いからずっとシャンプー続けなくちゃいけないかもしれないけど、許してね。

あっ、あと私、まだもうちょっと体重増やさないと、避妊手術出来ないの(/´△`\)

避妊手術が出きるようになるまで新しい里親さんのおうちにいけないのがちょっと残念だわ(ノ_<。)

早く優しいお家に行って幸せになりたいのに(*≧∀≦*)

あ~ちょっと眠たくなってきたわね。

今日はこの辺でおやすみなさ~い😪💤💤